into the blue

将来の夢はキリン

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が私のこと愛せなくちゃだめ

つばきファクトリーの新メンバー、河西 結心(ゆうみ)さん、かなり歌声が好みで久々に歌声だけでアイドルに惚れてしまった。この声をずっと聴かせていて……とか思う。つばきとかハロプロとか抜きに、この人の歌を追うぞというお気持ちに。河西ソロ曲早めに制…

はじまりの予感

自分の過去の(とはいえ数ヶ月前くらいの)ブログを読み返していると、こんなに暗かったんだ自分、という気付きがあった。暗いし何が言いたいか分からないし、こんなブログ人様に読ませてどうなんだって話なんだけど、当時読んでくれる人がいて本当に救われ…

狂ってしまうよな、こんな

Creepy Nuts回のマツコ会議と広瀬すず回の情熱大陸を見て、「自分が狂っちゃわないようにしなきゃ」と思って狂気と正気の狭間にいる人、今かなりいるんじゃないかと思った。 私自身は一回狂っちゃった側だから、テレビに出ている有名人の人たちとは全然違う…

ただ美しくいて ね

久しぶりに書きたい衝動で書く。 関ジャム見て、清竜人の最近の曲をたまたま聞いたんだけどなんだこれ、最高か? 私から言えることは何もないのでとにかくリンク貼っておきますね……。 ■サウンドも映像もおしゃれすぎてゲロ吐くし清竜人はこうでなくっちゃ yo…

夜を飛んで

最近の身体の不調は、寝る時間が遅いことが原因だと気づいて全部解決した。 なんか元気ないし肌の調子は最悪だし気分もそこまで乗らないしなんなんだと思っていた。そういえば最近1時とか2時とかに寝てた。ベッドの上にはもっと早めにいるんだけど、ずるずる…

誰も私を責められやしないの

最近疲れがひどい。なぜか。 季節の変わり目だからというのも大きい理由だろうけども。 最近感受性について考えている。前回新入社員について書いたが、18,19の頃なんて感受性豊かすぎるよな。中高生の頃は多感な時期というが、18,19の頃はまた違う感受性の…

ここには誰もいないから

今日はなんか疲弊している。色々あった。もー、色々なくていいよ。 新入社員の子の扱い方が大変だ、という話を上司の立場から聞くし、私もプライベートの付き合いだけだがむちゃくちゃ体感している。社会というフィールドにおいて純粋無垢な人の相手、超大変…

おしゃれして別れ話を

夕方に書くのも一興。といいつつ投稿は深夜。 昨日今日と2日連続で、GUに行って他人の服選びに付き合うということをしてきた。 初日は「はー♡楽しかった♡」となったけど、2日目はさすがに疲れた。でも楽しい。本当に楽しかった。人の買い物に付き合うの結構…