into the blue

将来の夢はキリン

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開雲見日

資格勉強用のテキストが届いたぞー!!! 早速単元1-1を読み終えた感想としては、めっちゃ楽しい!しかない。私は日本語の意味や使い方を調べるのがとても好きなのだと改めて実感したし、それがこの資格にかなり役立つものだということも知った。知れば知る…

衣繍夜行

冒頭は数日前の下書きより↓ 紅白、緑黄色社会の初出場が決まったのが地味に嬉しい。めちゃめちゃファンです!というほどには知らないのだけれど、Spotifyでよく聴いているため(今も聞いている)。明るい曲調とスコーンと抜ける長屋さんの声が良いよね……!ふ…

一簣之功

資格取得のための講座に申し込んだ!!!!!!!約半年かけて資格を取り、その後はその資格で仕事をしていくぞ〜〜!!!やるぞやるぞ 今日の一大ミッションはこれだけ。やり切った(ポストにハガキ出すだけ)。 これからここは勉強の息抜き用ブログになり…

休心息念

ワクチン接種のため、丸2日休みを取った。明日からまた働く。 2日間微熱が出て体調は優れなかった。なので大したことはしていないが、一応何をしたか書き残しておく。 レンタルしてきた『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』を観た YouTubeで色々観た…