into the blue

将来の夢はキリン

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現状打破

よし、書きたいこと全部書く。 ブログを書けない(書く気力が湧かない)時、割とメンタル的に疲れていることが多い。と、わかった。だから打破するために書く。私は書くぞー まずは昨日。 おやすみだった。美容院に行った。最近の私にとって、美容院で髪を切…

喜色満面

色々たっぷりと語りたい話はあるが、書かないことにした。そう決める日もある。書くと文字として残るけれど、書かないからこそ残ることもあるよなと私は思う。 久しぶりにむちゃくちゃ泣いた。泣こうとしたわけではない。何かに泣かされたわけでもない。私は…

閑話休題

グノシーラジオの『QuizKnockの裏ウラ話ラジオ』を聴いている。 最初の伊沢&ふくら回、そしてふくら&河村回はたまに聴いていたが、その後どんどんメンバーが替わってずっと続いているのを知らなかった。なので、河村&須貝回から改めて聴き始めた。ちなみにラ…

立春大吉

結構久しぶりになってしまった。最近、ブログが自分の生活の中心ではなくなってきたと感じる。意識の外にある。それが良いことか悪いことかなのかは分からないが、何かに依存していないという意味ではすごく良いことなんじゃないかと思っている。 整くんドラ…