into the blue

将来の夢はキリン

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神色自若

もう9月も終わるのか。凪のような日々。 書きたいことはたくさんあるが、書けないこともたくさんある。それこそ人生であることよ。 一年前くらいに度々登場していた独身先輩は、とうとう転勤となった。とはいえかなり近いのでこれからも度々会うことにはなる…

無明長夜

今日も麻雀よりブログの日。 最近4人麻雀の成績が少し落ちてきて(少し前は逆にめちゃくちゃ成績良くて怖いくらいだった、やっと雀士になった!)3人麻雀がたのしー!になってる。役作りやすくて気楽に出来るからいいわね。頻繁に役満目指しちゃうから先に上…

床下対談

対談記事、完成しましたー! ↓↓ 【対談書き起こし】ミルトンの部屋Vol.2〜俺が選んだ女に間違いはない〜 - MOSIKASITE 全人類に読んで欲しいと噂のやつ。 今回は収録が9/3、記事公開が9/12なので書き起こしに9日かかった。結構な大作じゃん。対談の収録時間…

大智不智

麻雀を一戦やるかブログ書くかを天秤にかけて、今夜はブログを書くことにした。この頃、かなり麻雀をやっている。上達が目に見えるので楽しい。 最近は、以前合同ブログでやった対談企画(【対談書き起こし】ミルトンの部屋 Vol.1 〜泡盛と日記と出会い〜 - …