into the blue

将来の夢はキリン

良い花は後から

東大王、観ました。

入れ替え戦だそうで……。

 

 

相当ヒリヒリしてましたね~~~。

 

東大王の歴史に詳しくはないので今回の試みについて特に賛成や反対はありませんが、結果が全ての世界で結果を出すのも人生、出せないのも人生だなと。

偉そうな偏見だとは思うけども、鶴崎さんは結果で見せる人、砂川さんは過程で見せる人だと感じています。

砂川さんは過程を見せることで我々に訴えてくれる人なんじゃないかと思うので、ここからの這い上がりが砂川さんらしさだと思うんですよ。

 

と言えど、本人は悔しいと思うし自分だとしても本当に悔しくてやるせない気持ちになってると思うので周りはメンタルケアをしっかりしてあげてほしいですな……。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、コンフィデンスマンJPも観ています。

 

先に映画二本を観てからのドラマを観終わったところです。残すは運勢編のみ。楽しみすぎる!

ドラマ最終話は映画での技法と一緒で、来た来たこれこれ感がすごかった。

 

序盤から丁寧に並べた駒を最後にパーン!とひっくり返すこの荒業。好きです。

 

 

 

 

 

 

 

今度から憧れの人はと聞かれたらダー子と答えようかな……。