into the blue

将来の夢はキリン

波が満ちて 胸も満ちて

今日はー!言いたいことがー!たくさんありまーす!

テンション高くいきたい感じ。

 

 

 

 

 

●伊沢拓司さんANN0おめ!!!!!!!

 

我らが伊沢さんがオールナイトニッポン0に!!!!!

 

 

www.allnightnippon.com

 

 

らぴとのグノシーラジオやってたときから、これ普通にラジオ局でやってほしいなーとは思っていたけれど。

QKの皆さんて、どこかに呼ばれるのを待つよりも自分たちで作ってそれをカッコいいものにしようという気概の人たちであるので(※個人のイメージです)、自分たちのサブチャンでラジオやってるし既にたくさんの仕事で忙しいだろうしそれで満足はしてたのよ。うん。

 

 

だ!が!し!か!し!

有名な番組のパーソナリティーになるのは、それはそれで嬉しくて泣く。嬉しそうにしてる伊沢さんが可愛くて沸く。ありがとうございます、ほんと……。

 

 

 

嬉しすぎて、リアタイで聴こうかな。午前3時ですけど。

そんくらいの気持ちはある。うれしいね!

 

 

 

メールは送ろうとして結局送っていない現状。なんかメールせっかく送るならかましたい気持ちが強くなって、それによりひどい内容になりそうなので怖さがある。

本当に本当に楽しみにしています~~~~あ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

●伊沢さん講演会!!!!!!!

 

伊沢さん尽くしじゃねえかって???そうだよ!!!!!

 

というわけでめでたく伊沢さんの講演会のチケットが取れましたパチパチ

 

 

 

チケットぴあで一瞬でサーバー落ちて一瞬で売り切れたの見て血の気が引いたけど、冷静になって別のサイトで探したら余裕でありました。その割にはドキドキして急いで取りました。いい感じの席取れたしうれしー!!!よ!

 

もしまだ探している方は、開催されるホールの公式サイトでチケット販売しているのでチェックくださいませ。

 

私はもう買ったのにそのページを見て座席が減っていく様子を見るのが趣味になってしまっています。こわいね。

 

 

 

会場、私は初めて行くところなので場所やら会場内写真やら調べたけどもさ、広い!!!綺麗!!!ステージでかいのに一人で立っちゃうのヤバくない???大好き!!!!に、なりました。

 

いやーーーーー、やっぱり、好きな人を生で見るというのはヤバイ行為なんよ。本当にそう思います私は。

 

 

 

 

 

いやしかし楽しみができてしまったな~

伊沢さん今でもほんとに忙しいと思うんすけど、ここに来てまたギアを上げてきた感あるよなー。

 

色んなところで見れるのは嬉しい。たのしみ。それ以上は言えることはないけど、伊沢さんが思うままにどんどん進んでほしい。ただそれだけです。何?ファンかよ。ファンだよ。

 

 

やっぱり私はXENO動画から入ったからってのもあるけど、かっこいい伊沢さんが好きなんだよ。

ふざけてるのも、筋トレしてるのも、フワちゃんとの絡みも好きだけど、一番は強くてカッコいい俺らの(俺らの?)CEOであるところの伊沢さんが好きや。そうなんや。

 

 

 

 強いから好きというより、本人が目指すところに強さってあると思うから、目指すところに突き進んでいる感じが好きだという感じかな。

 

伊沢さんも、そして私自身も、夏を越せるように身体を大事にしつつがんばろう。私も伊沢さんほどじゃないけど夏は忙しくなるみたいなんで、本当に、がんばろうと思う。

 

 

 

興奮して伊沢さん以外の話をするのもなんか違う感じがするので、以上です。

わたしがただ楽しいだけの内容だっていいんだよ!(いいんだよ!)

 

 

 

 

おやすみなさい🐧