into the blue

将来の夢はキリン

変わり続けていく多面体

今日のレポートは、なし。

 

 

Creepy Nutsの『かつて天才だった俺たちへ』、最高ですね。

田中樹氏とのコラボめちゃ良くて、原曲を改めて聞いたらめちゃめちゃに良くて。初めに聞いたときよりなぜか沁みた。

 

 

 

その物差しじゃ測れない 測らせる気もない

ここ最高な歌詞だなぁ。私の素の感じはヤンキー風味なのでこういうマインドにめちゃくちゃ共感してしまう。

誰かに完全に分かってもらおうとか、正当な評価を受けようだなんて思わなくていい。思うだけクソだ。と、改めて思う。

 

 

 

 

さて今日は面倒な案件が多かった。

忙しかったというより面倒な案件がドン、ドンとあったので心がクサクサしてしまった。疲れた……。

 

なるべく家に持ち帰らないぞと思い、帰りに海+アイスをキメた。少しは和らいだ気がした。

 

 

f:id:mirumiru200:20210716081900j:plain

 

 

シャルドネスパークリング味おいしかったな。

 

 

 

疲れたので書きながら寝落ちしたし、今日はここまで。