into the blue

将来の夢はキリン

君の夢を見ていた

今日は朝から歯医者へ。

経過観察だったのですぐに済んだ。性急に処置するよりも引き続き様子を見た方が良さそうとのことで、私も同意見だったのですっと終わった。

次はずいぶん先なので予約を取るのを忘れないようにしなければならない。帰ってカレンダーにメモした。

 

 

帰ってからは、最近始めたカービィを進めた。

 

先日職場の先輩とゲーム談義になって、ゲーム機を持っているのにやらないのもなーと思ったので、オンラインのゲームショップを覗いてみたのだった。

Switchでファミコン時代のゲームが出来るということで詳しく見てみたら、どこかで見たようなパッケージが。そう、ぷよぷよである。(しかも「ぷよぷよ通2」)

実家にはプレステ初代があり、その時持っていたソフトだ。ファミコン版もあったとは。

早速昨日Aに伝えると、一人で全クリしやがった。

 

 

私は結構ドット絵が好きだ。

だから昔のゲームをやりたくなるんだなと思う。カービィのドット絵が可愛くて、めちゃめちゃ可愛いなと思いながらやっている。

 

 

 

書いてみたら案外書くことはなかった。眠いが今日も行く。