into the blue

将来の夢はキリン

別の絵を描いていかなくちゃ

最近なんだか書く気力があまりない。そういう時期なんだろうな。

 

 

私は炭酸水(何も味付けのない炭酸水)を飲むと「夏だ!」と思う、ということが分かった。昨日たまたま飲んで思った。

 

そして炭酸水+揚げ鶏+フランクフルトを食べながら「これが私の夏じゃ!!!」と思うなどした。誰もいない屋外で。最高の夏だった。

 

フランクフルトを屋外で食べることなんてお祭りの時くらいじゃないですか。ここ2年はお祭り自体が無いじゃないですか。というか社会人やってると友人とお祭り行くことも無くなるじゃないですか。屋外でフランクフルトを食べることで救える命、あります。と、思った。マジで。

 

 

なんとなく色々限界なのかもしれないな、と冷静に考える。食事に行こうねという約束をしてもいつになるかなんて分からない。ちょっと出かけようか、のちょっとにちょっとどころじゃない程気を使う。嗚呼。

ぐちぐち言う前にワクチンを打ってしまえばいいのかなと思ったりもする。文句を言っても始まらないというのはその通りだ。行動していくしかないね。

 

 

県外に旅行したという人からのお土産は食べなかった。私が決めた、一種の抵抗だ。

自分で決めるということはしんどいけれど、そうすることでしか人生を進めることは出来ないんだよなーと思う。

 

 

今日先輩が私服で一瞬現れた。私服を見れて至福だ……。とか思うくらいには狂ってきている。

 

寝よう。