into the blue

将来の夢はキリン

ちょっと揺れた心も

今日はもっと話せたらいいね〜とか言いながら先輩には会いませんでした。残念。そりゃあ出勤が被らない日もある。あるけどぉ!今日会いたかったなー。

 

 

同い年boyはいた。また休憩が一緒になったが、今日は他にも人がいたので2人では話さなかった。

 

昨日自分が「じゃあ付き合う?」と言いかけた事実が我ながら少し気がかりだった。もちろん今私が好きだと思うのは先輩なのだけれども、先輩を好きでいると前の相手の時のように無理してしまわないかなと少しだけ思う。boyだったら全然無理しない自分でいられるのかもな、とも。

 

良くも悪くもboyに対してのときめきは無い。顔かっこいいねとか笑った顔かわいいやんとか思う時はあるが。飾らず話せる良き同級生という立ち位置にいる。

先輩はやっぱり先輩で、立場は上だし私よりも忙しい人だ。そういう人を相手にした時に自分が無理をしてしまわないか。

前は、本当に無理していたと思う。自分が選んだことだけれど、色々と不自然だったなと思う。止めてくれた友人もいて、それもそうだよねと思う。私は進んだことを後悔していないが、私のことを考えて止めてくれたことは感謝している。

 

 

考えた結果、また無理をするならそれまでの相手ということで、一番は今好きと思える相手に向かっていくことなのかなと。

あと、昨日今日と先輩に会っていないわけだし、boyに傾くと決めるにしても先輩の顔を見てから考えようと思った。単純に近くにいるからという理由で決めるなら2人にも自分にも失礼だ。

 

別に誰が二択にしたわけでもないのに勝手に揺れてしまっていたのだった。勝手な話や。

 

 

にしても私はさー!!好きな相手にはすぐ好きって言いたいんだよね!!?!?言いたい!!!でも大声で言うほどに本当に好きか?なんてまだ分かんない!!でも好きな気持ち抱えるの得意じゃないんだから早く言いたいんだが!!!!助けて!!!!!!!!

 

 

発作が出てきた。大丈夫でしょうかね。

 

うーーーー、我慢我慢。もう少し我慢した方がいいと思うんだよ。がんばろう。