into the blue

将来の夢はキリン

誰にも見せない顔を

ちょっと気が早いけど嵐の『シリウス』を聴いている。なんか一番辛かった時期が真冬だったから、冬を越えられるかが今年の鍵になりそう。越えられるかっていうかもう越えるしかないんだけど、つらくならずに穏やかな気持ちでいられたらなというただそれだけ。

本当に、本当に、穏やかな気持ちでいたい。それがいまの強い気持ち。

 

前回、また毎日更新しそうな雰囲気だったのにまた数日空いたけど、書くぞ!て書こうとするのって大変なのよね。ブログだけに限らずそうだと思うんだけど。流れに乗ればするする書けるんだけどね。

 

 

なんか色々あったし書こうとしてたこともあったはずなのに何を書けば良いかわからなくなってきたな。

今日はこんくらいで。

 

往復書簡はここを書かない間も続いている。が、リアルタイムに告知が全然出来てない。

 

 

📮往復書簡、更新しました(してました)

 

往復書簡 — こころ

往復書簡 — 降ろす人(こちらが最新。今日更新分!)

 

 

この、降ろす人の話はいろんな人に聞いてみたいなと思っている。困った時に自分に降ろすと決めている人が、あなたにはいますか。私にはまだいないですが。

 

穏やかに過ごすことだけを考えて、寝る。

今日は三日月の右下に金星、左下にさそり座のアンタレスが見えるので、まだ起きている人は見てみてね。