into the blue

将来の夢はキリン

夜を飛んで

最近の身体の不調は、寝る時間が遅いことが原因だと気づいて全部解決した。

なんか元気ないし肌の調子は最悪だし気分もそこまで乗らないしなんなんだと思っていた。そういえば最近1時とか2時とかに寝てた。ベッドの上にはもっと早めにいるんだけど、ずるずる動画見たりブログ読んだりしてしまう。ずいぶん前に、0:30までには寝るようにしようかと決めたのでiPhoneの睡眠リマインダーは一応毎日0:30に鳴っているのだけどもね。今日はちゃんと守って寝る。

 

誕生日を迎える。

今年は何の感慨もなく、結構フラットな心持ちだ。30歳までに、すべきことをちゃんと済ませる目標だけ立てた。割と厳しい目標だけど、まずは思うことからね。

 

またここから人生が加速していくな、という気がしている。自分が数年前には想像できなかった、20代後半に突入していく。未来の自分が描けなくても生きているので良かったよ。またここから色々と描けていけたらなと思う。

いつも励ましてくれるみなさま、本当にありがとうという気持ちがある。

 

元気に、気負わずに生きよう。おやすみなさい🌙

f:id:mirumiru200:20211106233518j:image