into the blue

将来の夢はキリン

もっと身軽になっていいんじゃない

身軽になるぞ、もっと。と、フォームローラーで背中をゴロゴロしながら思った。

久しぶりの連休で、特にこれといった予定はなく家でゆっくりしたり、ちょっと外出して用事を済ませたりはしたが、身体を動かしていない時に考えることはろくなことないなと思った。いろいろ思考をこねくり回すなら自分の身体を動かしながらすべきだな。思考が凝り固まってしまうので。

 

今日、ずっと売り切れていて欲しくても買えなかったKATEのリップモンスターが入荷していた。ワクワクして買った。07番ラスボスを買ったけれど、あ、ちょっと色選び間違えたかも、と思った。メイク用品を選ぶ時、自分に一番似合うものはどれだという基準で選ぶとあまり上手くいかないかもしれない。自分が付けたい色は何かという、周り目線じゃなく自分目線でとことんわがままに選ぶぞ、と思った。失敗から学ぶ。

 

ドラマ『ミステリと言う勿れ』が楽しみすぎて寝れない身体になってきている。むちゃくちゃ楽しみ。

 

昨晩は、ふたご座流星群を見た。22:00前に一度見て、仮眠してから2:00すぎにまた見た。一度目は星が流れるのが左右だったが、二度目は上から下に流れて来た。星が降ってくる感じがいかにも流星群を見ているぞという感覚になり、良かった。今まではこういう特別な自然現象みたいなの、見たくても見れなかった生活だったから、A氏と2人で夜中に空を見上げる様は何だか感慨深かった。

 

 

 

📮往復書簡更新のお知らせ

↓↓↓

往復書簡 — 年の瀬ですからね

 

年の瀬ですよ、もう。早いな。

年内にしたいことって何かあるだろうか。考えておこう。