into the blue

将来の夢はキリン

陰々滅々

助けて〜〜〜〜〜ふくらP〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思いながらこれを聴いた。

グノシーのラジオ、続々配信中! | グノシー

Pの囁き声大好きすぎるのでこの回は特に良い。MCの時のはっきりした声もいいなと思うんだけど、こんくらいラフめなPは特に心に効くので……。伊沢さんが好きだけど、最近割とPガチ勢になりつつあり危ない。それぞれ違ってそれぞれ好き。

 

数日書かないうちにまた心が下がり気味でやばい。と思って筆を取る。だが長々書く気力は無いので箇条書きで書き殴らせて。

 

 

・「匿名ラジオ」ばかり聴いている。

たまたまARuFaさんのモテない理由語る回がおすすめという投稿を見てどんなんだろ〜と聴き始めたらハマった。ARuFaさんが好きだわ。ARuFaさんが好きなの、純度100%の自分すぎてちょっと嫌になっちゃった。なっちゃったけどそれが気にならないくらい面白いので有り難く聴いている。

どこ開けても応接間な人は好きだし、自分もそうなりたいと思って他人に接している節がある気がしてきた。

 

・元新入社員ちゃん(後輩ちゃんと呼ぼうと思う)からの相談を聞く。何にせよとにかく無垢すぎる。

そして自分の過去と照らし合わせて自分にも向けて言うけど、19の女に寄り添っても無駄なので放っておけ!!!と。恋愛だといくら優しい人でも向こうから迫られると嫌悪感を勝手に抱いて無理になっちゃうし、恋愛以外でもそもそも19の人間は不安定なんだから無意識に振り回すし、向き合ってもいいことない!!!

という暴論の結論に。でも結構的を得てると思うんすな。どうでしょう。最悪の話だけど。

私自身、19の子は不安定だし寄り添ってあげようと結構心を砕いているつもりだが、向こうから割とあっさり約束断られたりして嫌になったのでこれを書いている。

 

・普通に寝不足。と、足のむくみがすごい。

最近1時過ぎに寝るのが癖づいちゃって、普通に寝不足。それと関係あるかわからないけれど、足がむちゃくちゃむくむ。急になんなんだろう?湿度上がったから?

フォームローラーでコロコロして寝ている。

 

・久しぶりに猫動画見た。

これ書きながら、どうも心が滅入ってんなーと思い猫カフェ動画を観る。心がふわぁとなる。単純〜。

可愛すぎるね。猫がね。

 

いつも言ってるけど、誰とも比べずに自分の人生を生きるぞと改めて思い直す夜。