into the blue

将来の夢はキリン

一簣之功

資格取得のための講座に申し込んだ!!!!!!!約半年かけて資格を取り、その後はその資格で仕事をしていくぞ〜〜!!!やるぞやるぞ

今日の一大ミッションはこれだけ。やり切った(ポストにハガキ出すだけ)。

これからここは勉強の息抜き用ブログになりそうな気がする。

 

ちなみに今日は定期的にやっているバレーをしに行ったので身体的に疲れた。アタックの時の位置どりを経験者から教わって面白かった(私が出来たわけではない)。何をやるにも、こうやったら出来るという道理があって、その通りにやれば出来るようになるのが面白い。コツを得ている人から聞くコツほど面白いものはないよね〜。

心地よい疲れの中なので短いけどおやすみなさい。

 

f:id:mirumiru200:20221116225744j:image

ツリーの形が可愛くて買ったけど火を付けたら何なのか分からなくなったよねの巻。

もうクリスマスもすぐそこ……🎄