into the blue

将来の夢はキリン

鳶目兎耳

あけましたね〜。今年もがんばるぞ。

晦日は紅白を観ていた。緑黄色社会が歌うシーンでなんだか感慨深くて泣きそうだった。好きなアーティストであるし、昨年は緑黄色社会の曲を聴きながら作業や勉強をすることがたくさんあり、頑張ってきた日々が思い起こされたので。2022年も一年がんばりました。あっぱれ。

 

2023年はもう目標が明確にあるので、そこに向かって突き進むのみ。こういう、年明け前からブレずに目標が定まっている年はなんだか珍しい。

その目標は、いま勉強していることで資格を取り、その資格でお仕事をしてお金を稼ぐこと。決断は既に昨年のうちにしているのだから、あとは自分がどれだけやれるかにかかってるのよ。がんばれ〜(がんばれ〜)

 

昨年の振り返りを書こうとしていたのだけれど、なんだか振り返るのは気分じゃないなと思ってやめた。

記録だけはしておこうと思うので(後から見て役立つため)、次の記事で書こうかな。

 

今夜は、よき初夢を。おやすみなさい。