into the blue

将来の夢はキリン

簡単には勝たせてもらえない

Mリーグ……!!UKのデイリー2トップがデカすぎる(泣)ありがとう(泣)

優さんがさー、「今日が大事なんです」と言ってちゃんとトップ取ってくれるの格好良すぎないか?じゃがさんがさ、優さんのトップに呼応するように踏ん張ってなんとかトップもぎ取ってくるの熱すぎないか???

 

特に2戦目の最後感動してしまった。いやー、なかなか簡単には勝たせてもらえないね。本当にそう。

誰も傷つけないで 終われるなんて
ハナから望まねぇ事だぜmy men

ヤツの願いを お前の願いで
押しのけてやっと開く狭いway

 (パッと咲いて散って灰に/Creepy Nuts

勝負事のときにはよくこの曲を思い出すよね。勝負事のキラキラしていない部分をちゃんと歌ってくれてありがとう、といつも思う。

 

あーーー引き続きパイレーツがんばれ……!