into the blue

将来の夢はキリン

柚子>金木犀

金木犀の匂いが好きだという話を以前書いたが、金木犀と柚子を比べると断然柚子なのだ。

f:id:mirumiru200:20230922220506j:image

というわけで金木犀目当てで物色していたのに、柚子を見つけてしまったので柚子を買いましたとさ。めでたしめでたし。

なんだかんだでユースキンのハンドクリームを買うの初めてかも。結構しっとりしてるよね。私は塗った後にすぐ手を使いたいのでハンドクリームはサラッとした質感が好きなんだけど、ユースキンもちゃんと伸ばせばサラッとするので今年の冬はこれで乗り切るつもりでいる。

早くも手が乾燥してきてびっくりするけどもう10月だってよ(毎月言う)。