into the blue

将来の夢はキリン

旅行が終わって元気になった

がんばって準備していた旅行が終わった。旅行前も旅行中も疲れていて、終わったら元気になった。と思う。事故や怪我や乗り物の遅延などもなく終わったことでほっとしている。自分ひとりの旅行ならばそんなことは思わないが、家族の世話をして様々なことを考えながらの旅行だと疲労が一番に来るのだな、と思った。楽しかったが、「疲れた」が第一の感想だった。正直すぎな感想。

 

旅行前に「GW中に校正の仕事したいな~」と思っていたら本当に仕事をいただけたので、GWは集中して仕事をする。GWはというか明日からする。旅行が終わって即切り替えになるので、そのけじめのためにもこのブログを書いておこうと思った。

家族旅行だったので詳細には書かないが、写真を載せておこ~。めちゃくちゃ撮ったので。

f:id:mirumiru200:20240427225655j:image
f:id:mirumiru200:20240427225658j:image
f:id:mirumiru200:20240427225649j:image
f:id:mirumiru200:20240427225646j:image
f:id:mirumiru200:20240427225652j:image

旅行用に買った本、旅行中には読み切れなくて、帰宅翌日にめちゃくちゃ読み進めて読了。著者•辻村×解説•朝井とかいうタッグなんやねん。買うしかないやろがい。この仕事が終わったら、もう一度ゆっくり読み直したい。