into the blue

将来の夢はキリン

意図的に静かにしてみる

書きたいことが山ほどある気がするが、しばらく静かにしておこう。静かな日々も私にとって大切なのだ。納得いくまでひたすら書き連ねることも大切だし、納得いくまで自分の中で静かに置いておくことも大切。時と場合による。今回は後者。

ブログが静かな分、現実でうるさいが。それはそれ。

 

f:id:mirumiru200:20240415234332j:image

 

今日は一人で出かけて服を買った。化粧品も買った。冬の間は服を一切買わなかったので、すんごい久しぶりに感じたし、実際そうだった。

こういうのが欲しいと思い描いていたものが、ちょうどあった。よかった。もうすぐに控えた旅行では絶対に絶対にデニムを履きたいという強い気持ちがある。その気持ちが叶うデニムが手に入ったので嬉しい。散々に着倒そう。