into the blue

将来の夢はキリン

時には響きすぎる

昨日の記事で、「緑茶よりほうじ茶の方がカフェインが少ない」と読めるような書き方をしてしまったけれど、調べてみると茶葉の種類によってはあまり変わらないらしい。ほうじ茶の方が少ないと思い込んでいたので勉強になった!基本はほうじ茶の方が少ないけれど、そうじゃないこともある、くらいで覚えておくと良さそうだと分かった。

 

今日はここに何もかもを書いてしまおうと思ったけれど、何もかもを晒す必要は無いと気付き思いとどまった。もうちょっと自分の中で咀嚼してからにする。素直な言葉は響くけれど、時には響きすぎてしまう。

 

それにしてもさ、【推しの子】百三十六話、めちゃくちゃ良いところで終わっててウワーー!!!となった。現時点で強い人間が決して弱くないわけじゃない、ということが明らかになりつつある。そうだよ。あなたの前で見せる私が全てだなんて、とんだ思い上がりである。そんな話だった。