into the blue

将来の夢はキリン

心配の感情をオフにする

www.kansou-blog.jp

↑まぁた変なことしてるよ……と思っちゃった(応援しています)。

 

ちなみに今日2話を観たが、武蔵が「うそだろ……」と言った瞬間に私も思わず数えちゃってたよね。武蔵の台詞ってあまりにも説明的なものが多くて、こっちも状況分かってるのにあえて念を押すように言われると笑っちゃうんだよな。あと、「うそだろ」に味を占めたのか、それ以外の台詞も「うそだろ」っぽくゆっくり聞かせるように言うので笑えてしまう。そういう役作りだと分かっているのですが。いつもありがとうございます(?)。

 

にしても2話は『SAW』すぎんか?装置が出てくるのもSAWだし体内埋め込みもSAWだしで、そっちに舵切ってきたか〜!!!と思った。

SAW無印が大好きなので(大好きだと言うとドン引かれるのであまり言わないが)嬉しいけれど、それならこちら側もそういう見方をしなきゃねと心のスイッチを入れ替えた。心配しながら見てたら心が持たんので、心配の感情をオフにすることが大事。