into the blue

将来の夢はキリン

久しぶりの主婦みたいな動き

昨日の夜は眠すぎて、「ブログに何書こう……“眠すぎる”しか書くことない……それじゃあまりにもネタにならないからさすがに他のこと書きたい……」とか思っていたら寝ていた。後悔はしていない。連続更新は69日だったようだ。私にしてはがんばったよ、ね?

 

普段家事の類は家族で分担しているので自分の担当分しかしないが、今日はちょっと特殊な日。色々任されていたので、久しぶりに主婦みたいに家の中でテキパキ動いた。仕事や休みの日に時間と用事を組み立てて考える癖がついていて、それが発揮されてかなりいい感じにやれた(自画自賛)。やればできる、という普段やらないのがバレバレのコメント。

日頃台所に立つのは自分のお弁当を作る時しかないから、久しぶりに料理らしいことをした。たまごサンドとオムライスおむすび。卵ばっかりかよ。

 

以上サボった報告とがんばった報告。特にオチは無い。