into the blue

将来の夢はキリン

変わり続けるメイク事情

f:id:mirumiru200:20230821233215j:image

すんごいひっさしぶりにアイライナーを買った。アイライナーを使わないメイクばっかりしてたからもちろん買うにも至らなかったわけだけど、最近また「アイライナーがあってもいいかもしれない」と思い始めてきた。面倒だから毎日は使わないけれど、気持ちを強く持ちたい日とかに使いたい。それっていつよ。

 

あと最近はアイブロウペンシルを使い切ったので応急対応で手持ちのパウダーを使ってたんだけど、それが馴染んでしまったのでそのまま使っている。ペンシルを使うのに飽きてきていたし。

昔はペンシル一択だったのにいつのまにかパウダーを気に入っていておもろい。パウダーだと顔が優しげになる気がして、少し垢抜けるような気がしたが、自分じゃ分からない。他人なんてもっと分からないだろうけれど。

眠すぎるので全てを諦めて寝る。