into the blue

将来の夢はキリン

己の集中力に合わせた生活・1日目

絶賛採用テスト中なので、ゆっくりブログを書く時間はさすがに取れないという判断をした。想定していたよりも原稿の量が多く、期間内にこなせるか不安な面もあるため、毎日進捗を書いていくようにする!なんでもかんでも有効活用~。

 

本日の進捗:19%

 

テスト期間は1週間なので1日15%程度が理想なんだけど、今日仕事休みだったのにあんまり進んでなくて笑える(笑えない)。単純にページ数換算だけど、ページによって内容の濃さは違うのでまあこれはあくまでも目安ではあるがね。

ノッてきたらもうちょっとスピードが出ると思うのでめげずにがんばるぞい。おやすみ~~~。