into the blue

将来の夢はキリン

読み物として原稿が面白い・2日目

テスト、原稿が面白いので楽しんで取り組めている節は大いにある。校正に原稿が面白いかどうかは関係ないけれど、でもやはり読んで楽しいものがいい。私的にはね。

 

本日の進捗:27%(前日比+8)

 

仕事の日は15%こなすのはちょっと厳しめ。時間も朝夜合わせてちょうど90分だったが、それくらいが限界な気がする。朝もう少し早く起きる&夜もうすこし長めにがんばれば最長150分くらいにはなりそうだけど、それは健康面的に少しきつい気がして。

テストを終わらせるのが第一なので健康的にとか言っている場合ではない気もするが、仕事の日の一日目はまあこんな感じでしょ、という感じ。

 

明日は休みなので一日がんばるぞ~~~い。