into the blue

将来の夢はキリン

応募しなきゃ落ちることもできないでしょ

記念すべき11/1。校正の会社に応募してしまった……。してしまったというか、もちろん望んで応募したんですが。気持ちとしては「ああ~送ってしまった……」って感じ。なんでかね。

とりあえずまた一歩を踏み出せたので喜ばしいことだ。落ちたとしても、応募しなきゃ落ちることはできないわけだからそれはそれで問題なし。そりゃあ受かってほしいけれどもね。最近この考え方で何でも通している気がするな。結婚したから離婚する可能性があるし、同居したから別居する可能性があるんだよ。本気で決めたことなんだから何も恥じることではない。と私は思う。

 

明るい話をする~~~!

またもや懸賞運を使った。グッズ当たった。うれし~!

写真が近すぎるがこれはTシャツ


当たったのは嬉しいんだけど、レアなTシャツってグッズの中でも一番どうしたらいいかわからないものかもしれない。着倒してボロボロにはしたくないし。かといってタンスにしまっておくのか?という。

そんな問題の解決策として「飾る」ということを思いつき、早速額縁を買ってきた。ネットで調べるとスポーツチームのサポーターの皆様はサイン入りユニフォームなどを同じく額縁に飾っているようで、大いに参考にさせてもらった。500円で額縁が買える有難い世界よ。