into the blue

将来の夢はキリン

チークUVが気になった

化粧品売り場で見かけた「チークUV」が気になった。

カラーオン|SPECIAL| ALLIE | カネボウ化粧品www.kanebo-cosmetics.jp

チークとして使う日焼け止め、という感じか。お店では気付かなかったけれどハイライト用の「追いツヤUV」とやらもある。すごいな。

テスターを手の甲に出したらクリーム自体はかなりピンクでびっくりしたが、伸ばすと自然な血色でめちゃくちゃ綺麗に見えたから凄かった。

 

チーク似合わない顔だなと思っているので普段は何も付けないが、頬の日焼け防止のためだけに付けてもいいなと思えるクオリティだった。本当に綺麗。テスターがピンクしかなかったからオレンジも試したい気持ちあり。薄めにつけたらそこまで色も気にならないだろうし、夏に向けて欲しいアイテムの一つになったのでここでメモしておく。