into the blue

将来の夢はキリン

ぐるぐると考えている

あんまり書く気の起きない今日。朝から、色々とぐるぐる考えている。昨日書いた記事、言い切った表現をしたが本当に言いたいことはそれだったのか。誰もが見れる場所で公開したのがなんか違ったのか。DADARAYの『どうせなら雨が良かった』を聴いていたら雨が降ってきたが、別に今は雨が良くなかった。けど、天候は良いとか悪いとかじゃないし。とか。

「殺伐」って、うるおいやあたたかみの感じられないさまを言うらしい。うるおっていてあたたかければ、殺伐にはならないのだなぁと思う。うるおいを感じるには余裕がないと無理だよなぁ〜とかね。

f:id:mirumiru200:20230312201446j:image

少し前に水族館に行ったけれど何も書いていなかったなと。このクラゲ、SPECシリーズに出てたよねと言われたけれどあまり実感なかった。そうだっけ?言われてみればそうかも。出ていたとか抜きにしてクラゲは(見る分には)好きだしな〜、みたいにぼーっと思っていた。