into the blue

将来の夢はキリン

花見2往復

今日はいい天気で、桜もほぼ満開なので花見日和だった。というわけで2回花見した。午前中に職場の人と一緒にいちごパフェを食べながら花見をし、別の用事を挟み、夕方に友人夫婦ともう一度花見をするという。場所は同じなので単純に2往復した。どんだけ花見るねん。

f:id:mirumiru200:20230401225456j:image

今回は見知らぬ街ではなく見知った街の桜。あえて画像下側を切ってるけど、パフェはマジでもっとデカい。

 

たまたま通りすがった男女のうちの男性が「今日はもう10年分くらい桜見たかも笑」と言っていたが、それはないでしょと咄嗟に思ってしまった。10年あればもうちょっと見るでしょ、と。その方が今日どこに行ってどれくらい桜を見たかも知らないのに勝手にツッコむなというだけの話。

 

歩き疲れてさすがに眠い!おやすみなさい。