into the blue

将来の夢はキリン

急に欲しくなってきた

www.lawson.co.jp

発売を知った時はそこまで欲しいと感じなかったが、何だか急に欲しくなってきた。ミニサイズということのサイズ的な収まりの良さが大きな魅力だと思えてきたのよ。

仕事の制服のポケットにこのリップを入れておきたい。普段リップを付け忘れることが多いくせにリップばかり欲しがるのどうにかしな?いや、付け忘れるからこそ、このリップを常にポケットに入れておくんだよ!

 

youtu.be

全種レビュー助かる。サラさんの動画をあと3回くらい観てから買うものを決めようと思う……。全部欲しくなってきてやばいね。今のところ、買うぞ!と決めたのはネイルのミルクベリー。いやリップじゃないんかい!(リップは色迷うよね)