into the blue

将来の夢はキリン

『本音と建前』

ドラマ『ウソ婚』を2話まで観た。ドラマを観る前までは「風磨がハイスペ役やんの!?笑」と思っていたが、観た後の感想としては「こりゃ風磨しかできんわ」だった。ハマり役もらえて良かったね(誰?)。育ちがよろしいので高級感ある役が似合うのは素直に羨ましいなぁと思う。さすがショーサクライの系譜っすねぇ。バラエティーではニノの系譜だけどそれ以外だとやはり翔さんなのよね(個人の感想)。

ドラマ自体は風磨が無理してカッコつけているところや、普段らしくふざけ倒しているところを眺めていればいいのであれなんだけど、とにかく主題歌がかっこいい。今日はそれだけが言いたかった。『本音と建前』。調べたら椎名林檎さんがセクゾに提供したと。いやーー、曲も声もおっしゃれ〜!!!

9/20リリースらしくて、大分先だね!?でもこの曲だけはApple Musicとかで買おうかなと思うくらい好きな曲になった。

 

そして記事は思ったより長くなった。