into the blue

将来の夢はキリン

不審者の夏

Pって、可愛い顔してんだな……と思った。どんな気付き???

【QuizKnock】QuizKnockコラボカフェに行ってきました! - YouTube

初見だったShinyaさんの動画に一瞬だけ映るPを観て思った。可愛く見えるのは、動画自体に若干フィルターかかってるのもあるのだろうが。

 

特に予定のない休みだったので、前も書いた30分の散歩をしていた(散歩中はダイドーの自販機がやっぱり好き - into the blue)。あるあるだと思うんだけど、真夏にガチで日焼け対策をすると見た目がかなり怪しくなる。アームカバーをして帽子被ってサングラスもして首にタオル巻いて、不審者のお手本みたいなスタイルでいつも散歩に行く。なぜなら必要以上に焼けたくないため。

そんな散歩中に、夏休みだから早速遊びに行くぜ!なチャリンコボーイと、部活帰りっぽい野球部チャリ青年にそれぞれ「こんちわー」と声をかけられて、大変申し訳なくなった。ごめんね、こんな怪しい風貌の人間にまで挨拶させちゃって……という気持ち。教育的には宜しくないかもしれないが、個人的にはこのスタイルでやらせていただくのでごめんなさいね、という感じだ。夏ですね。

f:id:mirumiru200:20230722190645j:image