into the blue

将来の夢はキリン

散歩中はダイドーの自販機がやっぱり好き

おとといに「記事更新忘れるところだった、あぶね〜」って話がありましたが、昨日は実際に忘れました。そんなことある???

 

暑くなってきたので30分の散歩というのをたまーーにやるようになっている。暑い時の散歩って、手っ取り早く汗かけるから気持ちよくて最高なのよねぇ。高校時代の夏休みもこうやって散歩していたなと思い出して微妙な気持ちになった。お金はかからないし時間はそれなりに使えるのでいい習慣といえる。

f:id:mirumiru200:20230714231638j:image

ノスタルジックになったからか、飲むジュースも古めのチョイスになってしもうたよね。私的には初めて飲んだけどね。