into the blue

将来の夢はキリン

逃れられずに アクア推し

『アイドル』を聴いた時から、やばいなーきっと逃れられないんだろうなーと思っていたのよ……。

というわけで【推しの子】を最新話まで読み終わったという話。正確に言うと、最新話というか122話まで。もうめちゃくちゃいい終わり方すぎて、これで終わってもいいよってぐらいの話だったよね……。いやもちろんここで終わってもらっちゃ解決出来ていないことがまだまだあるので困るんですけども。

タイトルに書いたように、登場人物の中で推しを決めるならアクアかな。女子限定でいうとあかね。あかね推しってあんまりいなさそうなんだけどあえてのあかね推し。アクアの企みごと許して受け止めるっていうの、普通の人間だと中々できない芸当なので。覚醒した後のルビーも好きかな。賢くて覚悟のある人間が好き。

 

ていうかね、ジャンプ+で読んだんですが、全話無料なの何回聞いても意味がわからん。採算取れるのか不思議なんだよ。本当に意味はわからんけど、普段マンガ読まない人間からすると本当に有難いので活用している。こういう人間を取り込むためなんでしょうけどね……。ここからまた辛い展開になるのかと思うとなかなか指が進まないのだけど、しばらくしたらまたまとめ読みしようと思う。