into the blue

将来の夢はキリン

ドラマお休み期間と思いきや

今期はテレビドラマの視聴をお休みしとくか……という気分。前期に色々観て面白かったんだけれど、少し疲れてしまった。元々ドラマを見ることが、仕組み的に私に向いていない。毎週観なければいけないということをプレッシャー的に感じてしまう節がある。私は自分で思っているよりもマイペースな人間なのだよなとたまに思う。

 

と、書いたのはいいが。

『ラストマン』のCMを観たらなんと永瀬がいるやんけ、と。主役じゃなかったので情報が薄くて盲点だった。れんれんを見てあげようかと思って1話を観たのだが、おもろいやん……となって視聴決定したという流れ。推しのためなら手のひらクルクルしたっていいよね(自由だな〜)。

他にも気になるドラマはたくさんあるが、資格勉強も佳境だし無理して追わなくていいかなと。今期のスタンスはそんな感じ。