into the blue

将来の夢はキリン

日が長くなってきたね

夕方、自転車に乗って街を走る。日が長くなって、日差しも暖かい。外に出るのが気持ちいい季節って最高か??と思う。

一人でドラッグストアに行ったら、だいたいメイク関連やシャンプーなどお風呂で使うもの関連、あとはマスク、それくらいしか見ないのだけど、久しぶりに洗剤などのより生活らしいものもふらっと見てみた。なんか生活を楽しめるようになってきたかも、という感覚がした。今は家族に任せている部分も多いが、もうちょっと自分の生活に向き合って楽しめばいいじゃない、みたいな気持ち。

具体的に何するかとかはあんまりないが。まずは気持ちからなのでね。

 

Mリーグ、目が離せなさすぎる。のに、観たい過去ドラマもいっぱいあってワ〜〜〜となっている。時間が足りん。