into the blue

将来の夢はキリン

冬ではないとはいえ

前の記事(メロンフロートを飲んだので冬ではない - into the blue)の中で

私の中で勝手に定義するが、昨日メロンフロートを飲んだので季節はもう冬ではない。

と書いていたが、冬ではないとはいえまだ寒い。油断してインナーを減らしたりアウターを薄手にしてしまったら、寒すぎて一瞬体調を崩した。馬鹿?

鹿に会った日に体調崩したのでマジの馬鹿だね(?)

 

日差しは暖かいがまだ普通に寒いので油断ならない。ちゃんと防寒しようね(自分に向けて言っている)。

f:id:mirumiru200:20230227221936j:image

爪が綺麗に塗れたので載せる。色々隠そうとして加工したら元々の爪の色味が全然わからなくなったけれどまあいいや。こういうのは自己満足なのよ。キラキラ加工、可愛いよね〜(これも自己満)。

ちなみに背景にさせてもらっているのは、凪良ゆう著『わたしの美しい庭』の表紙。凪良さんの作品をまだ読んだことがないので、何か一冊読んでみたいなと思って。まだ読み進められてない〜。いまの生活スタイル、本を読む時間がなかなか作れない。作りたい。