into the blue

将来の夢はキリン

メロンフロートを飲んだので冬ではない

昼休み、買い物をする用事もあって、往復30分くらい外を歩いた。気持ちが良い。日が当たる時間帯に外を歩くことが珍しく、めちゃくちゃ健康的だなぁ〜と思いながら歩いた。というか、歩くこと自体が最近の暮らしで減っているので、昼休みの散歩を定期的にやってもいいなと思った。

私の中で勝手に定義するが、昨日メロンフロートを飲んだので季節はもう冬ではない。実際、日差しが春っぽくてそれも嬉しかった。

 

歩きながらこれを聴いていた。

youtube.com

こんなにも麗らかな時間なのに、耳の奥では恐山さんがお酒にベロベロに酔っていてウケた。そしてARuFaさんが恐山さんに「どこを開けても応接間」と呼ばれる意味がこの回で痛いほど分かってしまって、なんだか悔しかった。