into the blue

将来の夢はキリン

前髪のセルフカット歴

前髪を自分で切った。すごく久しぶりに切った気がするが、2ヶ月ぶり?くらいか。

ここのところは髪を染めてないのもあり美容院に行く間隔がだいたい2〜3ヶ月くらいなのだが、その間に前髪だけは伸びて邪魔になってくるので自分で切ることが多い。確か中学生の頃から自分で切ってきたので、セルフカット歴が意外と長くなってきたなぁ。

高校を卒業した後くらいからは、もう失敗はしなくなってきたので安定はしていると思う。別に上手くはないとは思うけれど、自分がよければいいのだ打法なんで……。

今回はなんとなくいつもより良い感じに切れたのでちょっとご機嫌というそんな日。

 

とか言ってたらパイレーツが……。応援するしかないし、こういう時に凪のようなゴーさんにファン側が助けられているという情けなさもありつつ。