into the blue

将来の夢はキリン

前髪と機嫌の相関

前髪がうまく決まらなくて機嫌が損なわれるっていうの、高校生までで終わりかなと思っていたが大人になってからもまあまああるな。程度はかなり低くなっているけれども。決まらなかったらしょうがないが、うまく決まれば嬉しいという感じ。

 

今前髪を伸ばしており、もうすぐ顎に到達するのではという長さになっている。自分史上一番長い。どこまで伸ばすかを決めておらず、伸ばしながら様子見るか〜と思っていたが、次美容院に行く時に眉付近まで切ると決めた。美容院に行く日をまだ決めていないが、多分1ヶ月以内には行くんじゃないかしらね〜。春だしちょっと気分軽くするのもいいでしょ。

 

youtube.com

切ろうと決めたのはみさとさんの前髪見てかわいー!となったのがきっかけ。ちなみにこれはウィッグらしくて笑った。でも可愛いからオッケーなのよ(昨日と同じ締め)。