into the blue

将来の夢はキリン

「現実を生きていく」と強く決意する

『トーキョーディスカバリーシティ!』についてメンバーが告知しているのを見るたびに「行きたいに決まってるだろーーーーーー!!!!!!(泣)」と思う。

www.tokyo-dome.co.jp

行きたきゃ行けよという話なのだが、私は事情があり難しい。本当に行きたいからこそ、本当に悔しい。その分、他の方々が目一杯楽しんでくれることを祈っている。QKがこんなに大きな企画が出来るようになったことは素直に嬉しい。関連動画も色々観て楽しませてもらっている。

 

……が、やはり私も人間なので、「先行体験会に行って伊沢さんとハイタッチした!」とかの文面を見ると、ギャーーーーーーーと思う。心が狭い!!!!!私ったら最低!!!(当たり前ですが伊沢さんも体験者の方も誰も悪くないです)

 

こんな時に改めて、「私は現実を生きていくのだ」と決意する。ここでいう“現実”とは、「目の前のことを精一杯やる」とか、「推しに踊らされすぎない」とか「夢見る夢子にならない」とか、そういう意味合いで使っている。

目の前の生活を精一杯やっていく。私は今、そのターンにいる。引き続きがんばろうと思う。堂々と会いに行ける日まで待ってろこんにゃろう!と思う。切ないね〜。