into the blue

将来の夢はキリン

野良と仲良くできた日

f:id:mirumiru200:20230724204654j:image

いつも近所にいる野良ちゃんが初めて触らせてくれた日。これまでは近付いたら逃げられていたか、興味なさげにされていたかだった気がするけど、今日はちゃんと目を見てくれたし、手にスリスリもしてくれた!ありがと〜。

家族に自慢したら「ええー!あの子触れたの!?」と驚かれた。昔から結構猫さまとは仲良くさせてもらっている。私が猫のことかなり好きだからだよ〜んと思う。猫からしたら「ま、触らせてやってもいいか……」くらいの感じだと思うけど。それにあやかっていくスタイル。うれし かわい たのし〜。