into the blue

将来の夢はキリン

ぽかぽかのし過ぎもよくない

昨日、伊沢さんの発言をけちょんけちょんにしてしまったお詫びも込めて宣伝をしておこう。

tver.jp

めちゃくちゃ面白かった……。少し前は「クイズ王」としてTVに出ることが多かったけど、最近はプライベートのことや人となりが分かるような内容でも出演されていて嬉しい。恋愛話はいちいち突っ込まざるを得ないが。ファンとして色々言いたいだけなんで別に放っておいてくれ。

 

今日は水辺を散歩したらぽかぽかで気持ち良すぎて最高だったが、午後の仕事が眠すぎて最悪だった。ぽかぽかのし過ぎもよくない。

散歩の途中でこれを見た。

youtube.com

QuizKnockの動画は全部一貫して面白いのだが、たまに面白すぎるものがあり、今回はそれだった。Pへ、いつも面白い動画をありがとうございます。

 

今日は宣伝込みの、ただの日記風。