into the blue

将来の夢はキリン

「別れ話ってしんどいよ」

「別れ話ってクソしんどいよ」な須貝さんがめちゃくちゃ好きすぎて参った参った。

youtu.be

 

22:39~の相談の返答ね。恋愛の話をしているQK珍しすぎて、好きすぎて好きなので今後もよろしくお願いします(深々)。最近一番楽しみにしているコンテンツ、おくジャムだな。まじで毎回楽しみにしているし公開されたら何回も繰り返して聞いてしまう。末永く続いてほしい~~~。

 

大人勢が「大人回もお願いします」と言っていて、確かに大人としては大人回も欲しい。けれども、もし開催してくれたとして、私は何を相談するん……?となった。「職場で上司との付き合い方が~」とか「結婚を考えている相手に浮気されて~」とか、急にシビアな質問まみれになりそうじゃないか?それはそれでいいのかもしれないが、世知辛さがマシマシになりそうで、案外やらなくてもいいんじゃないかという考えになった。笑

まあ決めるのはお二人なので。自由に楽しく続けてくれたら、それだけで大人の一人としては幸せだ~~~。幸せならOKです(by問)