into the blue

将来の夢はキリン

暖冬には飽きたから

寒波が~~来る~~~

暖冬であるこの冬に珍しく今日は寒かったし、明日も寒いらしい。だけど暖冬に飽き飽きしていたので、「冬なんだからこのくらい寒くなくっちゃね!」と清々しい気持ちになっていた。

そりゃ寒いのは嫌だけど、冬なのに暑い方が嫌だということが最近分かった。厚着した状態で汗かくの、すんごい不快っぽい。厚着しなきゃいいじゃんという話だが、余裕こいて薄着になると体調崩すからなかなか難しいのよ。ちょうどいい厚着ってむずい。

明日も寒いことを楽しんでいきたい。寒いのがここ数日しかないから楽しめている説は大いにあるが、だがそれでいい。