into the blue

将来の夢はキリン

待ちぶせた夢のほとり

仕事の休憩中にちょっと書いてみる。なんか今日はみんながみんな機嫌がちょっとだけ悪い気がする。

ガチ怒りだったら分かりやすくていいんだけど、このちょっと機嫌悪い時って、個人的には一番面倒くさい。多分放っておくのが正解なので深くは触れない。さっき何でもないような話を振ったら楽しそうに答えてくれたのは良かったかな。

そういう風に感じる自分が一番機嫌が悪いのかもしれなくて、周りに染まらずに自分は機嫌良く過ごしちゃおうと思うなどした。

 

 

最近は、次へと向かうフェーズにいるなと感じる。次へ向かうエネルギーがすごい。

転職考えてるのが原因のひとつでもあるんだけど、それだけでなく、離婚のことを振り返るのもそうで。もう一段階次へと向かわなければ、みたいな感覚が強い。

実際転職するかどうかはさておき、気持ち的に次に進めるかどうか、みたいな狭間にいる感じ。

 

こういう、自分の周りで動いてるエネルギーを感じているからか、異様に疲れる。ちょっとしんどい。だからブログもあまり書けなかった。そういう期間もある。

 

 

 

全然話は変わりますが、YouTubeの占いラボの動画を最近定期的に観ている。

https://youtube.com/channel/UCP1vxAJDM8grzBvocWf_FxQ

 

そこで、好きな人の振り向かせ方が星座別に載せてあるので、ふと思い立ち、先輩の星座で見たんだけどさあ……。

完全に「うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜FINAL FANTASY」になった。

 

こんなに「めんどくせえ!!!!!!!」と思ったの久しぶりかもしれない。天秤座の方本当に申し訳ないが、マジでめんどい。いや、普段恋愛以外で付き合うのには大変付き合いやすい方々で、それは感謝しているけれども。恋愛になるとこんなクソめんどくせえの!!!?終わり!!!!もう終了です!!!!!!!!となる。

 

にしても前の人も天秤座だったのによくやれてたな私。天秤座のことを振り向かせようと思った時点で無理だなーーーと思いましたね。おしまいです。あざした。もう自分から行くもんかと思ってしまうほどの衝撃だった。

 

星座で当てはめるなよと言われそうだが、動画観てたら、先輩の言動が全部するすると理解できてやばかった。めっちゃそれやんになったんだよな。

 

ぜひ自分や相手の星座で見てみてください。

【12星座別「好きな人を振り向かせる方法」】 - YouTube

 

自分の星座は、あー確かにそういうとこあるわーてなる(全部ではないけど)。

 

というわけで休憩が終わるのでおしまい。