into the blue

将来の夢はキリン

感想をいただいた

このブログのPC版に、Googleフォームを設置している。

※これです↓

docs.google.com

 

そのフォームに「いい感じのブログが見つかりました。」と感想をいただいた。ありがとうございます。こういう呟きみたいな感想って嬉しい。

いや、ありがとうございますなんだけど、「いい感じのブログが見つかりました。」だったらさ、最悪私のブログのことじゃなくない?このブログを経由して、色々と辿って行ったらいいブログが見つかったんですよねみたいな報告だったらどうしよう。浮かれちゃって バカみたい(『好きすぎて バカみたい』)。※冗談です。

 

Googleフォームが初めて機能したので嬉しかった。呟きも歓迎なのでよろしくお願いします。

ちなみに私は最近、人のブログを読んで良かったなぁと思うものには積極的にコメントを残すようにしている。自分の備忘録的にも何か一手間したほうが覚えていられるし、良いものにはちゃんと良いと言った方がいい!これはマジ。自分が良いなと思ったことをちゃんと伝えることはこれからもしていきたいし、周りの人たちも出来るならばそうしてほしいな。好きな人には好きと言えって話。はっきり口に出さなきゃ すごい やばい ので……(『ロマンスの途中』)。