into the blue

将来の夢はキリン

PCがあるうちにしたいこと

「人は昨日考えていたことと95%同じことを考えている」という説を読んでマジかと思った。ほぼほぼ一緒やん。その可変の5%を大切にしなければならんやん、と思った。

そんなわけで昨日の続きです。※昨日の記事→PCをレンタルした - into the blue

 

PCをレンタルする3ヶ月の間にしたいことをまとめておこう。できるかどうかは別として(いつも保険をかける人間)。

  • 「クイズジャム」に参加
  • QuizKnockリリースの「ブロック崩し」やる
  • さやねえ対談のアフタートークを仕上げる
  • ブログを書けるだけ書く
  • 新しい職(校正関係)を決める

このあたりでしょうかね。職探しとブロック崩しが羅列してあるのウケるね。

対談記事もまた別の人とできたらいいなあとは思うんですがどうだろう。連絡取り始めるところから始めなきゃだから大変だ……。検討します。

何か書いてほしい記事とか、これについてどう思いますか的なものがあればコメントしてほしい。というか、Googleフォームをブログに付けたらいいのかなと前から思っていて、それも出来たらいいかもしれない。色々考えていくつもり。とりあえずは日々のブログをしっかり書いていく。