into the blue

将来の夢はキリン

【全員須貝】

web.quizknock.com

この記事を読んで、【全員須貝】やばすぎ……このスタンプ使いたすぎるだろオイと思っていたら早速本人から直々に解説してもらった。分かってるやんけ〜〜〜最高最高最高!!になった。

youtube.com

動画の中で【全員須貝】の成り立ちを聞いて、「将来もし須貝さんが結婚してツーショットを載せたとしたら【全員須貝】押せるじゃん……」と勝手に想像して勝手にエモくなった。

 

今日友人と話していて、私は他人のことをよく観察し、よく想像しているのだなと気付いた。その想像は行き過ぎると危険だし、相手が思ってもいないことを自分が勝手に思い込んじゃう可能性が高いから気を付けよう、と思う。ビバ観察魔人生。

f:id:mirumiru200:20230314225718j:image